ゲームバランス調整しました androidゲーム制作(VirusRemove062)
ゲームバランスを調整しました。
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プレイサイクルの話。
→ ゲームをプレイしてウイルスを倒す
→ コインがもらえる
→ CMを見てコインが2倍
→ コインでガチャをひく
→ 時機が増える、強化される
→ ゲームをプレイしてウイルスを倒す
(以下繰り返し)
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集金の話。
CMを見てもらいたいけど、CMを見なくても
全然クリアできるよ、っていう設定にしました。
具体的には、ステージ数を増やしました。
デイリーのステージも作ったので
毎日かなりのガチャがひけます。
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難易度の話。
「ストレス発散してほしい」
ので、おもいっきり難易度下げました。
かなりのヌルゲーです。やりごたえはないかも。
だけど、そのかわりに、いろんな方法で
ウイルスを気持ちよ~く、つぶせるよ!
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達成感の話。
あまりにヌルゲーすぎるので
チャレンジモードを追加しました。
自機5種 × 武器5種 = 25通り
全ての組み合わせで、敵を倒せるか挑戦です。
いくつか、相性の悪い(敵を倒しにくい)のがあるけど
1回だけクリアすればよいので、まあ許されるかな?
トビウオがとにかく死にやすい。
だけど死ぬ場合は、すべて自分の操作ミスが原因。
だから、これがクリアできると、かなり達成感あるね。