自作ゲームが面白くなるまでの軌跡

android 自作ゲーム 制作日記 (VirusRemove)

プレスリリースを出してみた1 androidゲーム制作(VirusRemove066)

プレスリリースをやってみました。

日本語版はこちらです。
http://www.zakuro-latte.com/game/VIRUS_REMOVE/press_release_jpn.pdf

(このブログにもコピーしたのでそっちを見てもOK)

英語版はこちらです。
http://www.zakuro-latte.com/game/sheet.php?p=VIRUS_REMOVE

週末にリリースしたんだけど、何の準備もしてなくて
土曜にプレスリリースを送る失態をやらかしてます。

作るの結構時間かかるね。
特に英語のほうはpresskit() てのを使うのに苦戦した。
でも、そこそこ無難な(?)のが出来たと思います。

日本のメディアに約20か所
海外のメディアに約20か所

とりあえず、週明けになるまで様子を見てみたよ…。
結果、掲載0…。

海外のほうは「広告出しませんか?」メールが何通か返ってきた。
日本のほうは、完全なる「無」。無反応。

f:id:zakuro-latte-game:20200804233844p:plain