ボス作ってみた4 androidゲーム制作(VirusRemove039)
敵の色分け、やりました!
どうかな?
だいぶ視認性がよくなったよね?
画面もにぎやかになっていい感じ♪
今まで、赤と緑しか色がなかったからね…。
テストプレイしてみたよ。
難易度、爆上がり!
まさに、ボスにふさわしい難易度になった。
ボス自体は一切、攻撃してこないのに
ここまで、難易度が上がると思ってなかったな。
ユーザーに樹形図ボスの構造を
理解してもらえるか不安だけど…
このボスでいこうと思う。
敵の色分け、やりました!
どうかな?
だいぶ視認性がよくなったよね?
画面もにぎやかになっていい感じ♪
今まで、赤と緑しか色がなかったからね…。
テストプレイしてみたよ。
難易度、爆上がり!
まさに、ボスにふさわしい難易度になった。
ボス自体は一切、攻撃してこないのに
ここまで、難易度が上がると思ってなかったな。
ユーザーに樹形図ボスの構造を
理解してもらえるか不安だけど…
このボスでいこうと思う。